魔女の髪型子供の簡単ロングヘアアレンジ動画集!ハロウィンの仮装に

※アフィリエイト広告を利用しています

魔女の仮装を子供に!プチプラなハロウィン衣装レビューが良いもの集!

ハロウィンの仮装で子供が魔女に変身することが決定!
そうすると…かわいい魔女になるための髪型はどうすれば良いの?

魔女って、カールした髪の毛を風になびかせてほうきで飛んでそう…。こんなぼんやりとしたイメージしかないので、ヘアアレンジって意外と悩みませんか?

しかも魔女のトレードマークであるとんがり帽子をかぶることになるので、帽子が邪魔にならないヘアスタイルじゃないとダメですよね。

せっかくの可愛いわが子を、もっと可愛くしてあげたい!そんな親心がかなう髪型とは?

ここではかわいい魔女に変身できちゃう、子供向けヘアアレンジ動画をご紹介していきます!

ハロウィンは日本の秋のイベントとしてすっかり定着しましたね。 今までの秋といえば、ドングリを山のように拾ってきてお...
スポンサーリンク

魔女の髪型子供の簡単ロングヘアアレンジ動画集!ハロウィンの仮装に

ロングの女の子向けのヘアアレンジ動画をいくつか集めてみました。
魔女の帽子をかぶっても邪魔になりにくく、あまり手の込んでいない簡単なものばかりです。

くるりんぱ+三つ編み

くるりんぱをした後で三つ編みをするだけ。かなり簡単です。

キャンディヘア

こちらは髪型というよりヘアアクセでかなり遊べる髪型かも。

スポンサーリンク

三つ編みアレンジ

細い三つ編みを最初に作り、その作った三つ編みを使ってさらに三つ編みを作っていきます。

リボン4つ編み

こちらの動画では上の方で髪の毛を結んでいますが、帽子の邪魔にならないように下の方で結ぶと良さそうですよね。

ゆるルーズなおだんご

先に三つ編みを作ってからほぐし、おだんごを作ります。


スポンサーリンク

30種類総まとめ

こちらは海外のyoutubeから。
種類もたくさんで、しかも実際に結ぶ様子を動画に収めながら紹介してくれています。

すごく簡単なものばかりなのに、そのバリエーションがすごいです!

このyoutubeをアップしている人は、他にもたくさんのヘアスタイルアレンジの動画を作っているので、他のものぞいてみると参考になるかも。

ハロウィンにぴったりのヘアゴム

ネコ

パンプキン

他にもキャンディやゴーストなどハロウィンらしいヘアゴムがたくさんあるので、子供のオシャレの参考にしてみてくださいね。

おわりに

魔女に仮装するときに髪型をご紹介しました。

ハロウィンのときだけでなく普段の日にも役立つ髪型ばかりなので、ハロウィンが終わっても学校行事や特別な日に親子で楽しんでみてくださいね。

寒い季節になると体が温まるスープ類が飲みたくなります。 かぼちゃスープもそのひとつ。 かぼちゃスープは裏ごしをするんです...

こちらもおすすめ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする