ハロウィンの仮装をカップルで!恥ずかしがり屋の彼でもOKなのは?

※アフィリエイト広告を利用しています

ハロウィンの仮装をカップルで!恥ずかしがり屋の彼でもOKなのは?

年々盛り上がりを見せているハロウィン。街では仮装をしている人を多く見かけるようになりました。

私の友達も仮装をしたときの写真を年賀状にプリントして毎年送ってくれるんですが、仮装して出掛けるのってそれだけで楽しかったりしますよね。

でも恥ずかしがり屋の彼が「恥ずかしいからヤダ」とあまり乗り気じゃなかったら、せっかくの仮装が楽しめない!

今回は恥ずかしがり屋の彼でも着れる、カップルでのハロウィンコスチュームをご紹介します!

スポンサーリンク

ハロウィンの仮装をカップルで!

定番キャラ ディズニー

定番中の定番、ディズニーキャラのコスチュームは男女のペアがすでに出来上がっているので連想がしやすいですね。
またディズニーキャラの良いところは、プリンセスの衣装を見ればすぐどの作品か分かるので、彼女の方がプリンセスの恰好をしていれば隣に立っている彼氏が王子役だというのが一目で分かるところ。

王子様キャラで仮装がしやすいと言えば、その代表格は「リトルマーメイド」のエリック王子でしょう。
舞踏会に出てくるときのシャキッとした王子様スタイルではなく、白シャツスタイルというラフなときの王子様スタイルなら、彼も抵抗が無いはず!

用意するものといったら白シャツ・黒か紺のパンツ・赤い布の3種類だけ。

ハロウィンの仮装をカップルで!恥ずかしがり屋の彼でもOKなのは?

http://weheartit.com/entry/group/107393452

彼女の方は、アリエルの人魚姫スタイルの衣装はボディラインがはっきり出るので、それが恥ずかしいときは人間のときのアリエルがおすすめ。

同じ感じで、今年大流行の「美女と野獣」もいけますね。
野獣の恰好は抵抗があるでしょうから、一番最後の野獣から人間に戻ったシーンなら白シャツスタイルでOK。赤い布もいらないし。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

おとぎの国のヒロインに☆ kirakira プリンセス 【tkp642】ドレス …
価格:8543円(税込、送料別) (2018/6/13時点)

定番のミッキーとミニーも、こういう感じならあまり仮装という感じがしない上にお洒落なので良いですね。

男はやっぱり制服

制服姿の男性っていつもより2割増しくらいで格好良く見えますよね笑

よく見かける制服コスですが、海外の警官のユニフォームをカップルで着ると格好良くなります!

こちらはNYポリス風の制服。元々ある制服だし、奇抜ではないので彼も着やすいはず。
映画や海外ドラマでもよく見かけるお決まりの制服なので、想像もしやすいですね。
それに彼女の方が「私がミニスカポリスやるから」と言えば、制服姿見たさでやってくれるかもしれません!

スポンサーリンク

初心者でも取り組みやすい

最近よく見かける人気のウォーリー&ウェンダ。赤のボーダーTシャツとジーンズという組み合わせが普段着に近いことから、恥ずかしがり屋の彼でも気軽に取り組むことができます。
それに周りにもきっといるはずなので、自分だけじゃない感があって安心感もありますね。

やっぱり仮装は恥ずかしい彼には

仮装ということ自体が恥ずかしい彼には、ハロウィン気分を盛り上げてくれるペアルックがおすすめ。

このかぼちゃTシャツ、シンプルなので恥ずかしさもグンと減るはず。この他にもおばけTシャツもあります!
普通に着ても可愛いし、頭にかぶる感じで友達にイタズラしたりと色々使えます。

おわりに

今年がうまくいけば、仮装の楽しさに目覚めて次回はもっとハードなものに挑戦してくれるかもしれませんね!
頑張って交渉してみてください。

きっと大好きな彼女の頼みならイヤとは言えないはずですから。

ハロウィンの記事をまとめました。気になるものがあればチェックしてみてくださいね! と、その前に…。 ★ハロウィンってそもそも何の...


スポンサーリンク

こちらもおすすめ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする