ロングスドラッグスの会員カードの詳しい作り方と買った物がこちら!

ロングスドラッグスの会員カードの詳しい作り方と買った物がこちら!

ハワイに行ったら行っておきたいドラッグストア「ロングスドラッグス」。

ロングスドラッグスでは観光客でも会員カードが簡単に作れると聞き、実際に作ってみました!

メンバーズカードの作り方を記憶の限り詳しくご紹介。
また買ったものもご紹介していきます!

スポンサーリンク

ロングスドラッグスの会員カードの作り方

まず最初に言っておきますが、会員カードの作り方はめちゃくちゃ簡単です。安心してくださいっ!

会員カードはいつ作る?

会員カードを作るタイミングは買い物をする前でも良いし、買い物が終わってレジを通るときにその場でお願いするのでもどちらでもOKです。

レジに行くとカードを持っているか尋ねられるので、私の場合は先に商品を選び、レジに行ってから初めてそこでカードを作るお願いをしました。

会員カードを作りたいとお願いする言い方は?

I’d like to get a membership card.(アイドライク トゥ ゲット ア メンバーシップカード)

ただ一言このセリフを言えば大丈夫。カードを作るのに必要な紙を渡してくれます。

会員カードの作り方

メンバーズカードを作りたいと言うと、必要事項を記入する紙を渡されます。

記入する項目はたった3つ。

  • 名前
  • 電話番号
  • メールアドレス

「電話番号は日本のものでも良いか?」と聞いてみたら、「OK」と言われました。なので家の電話番号を記入。
日本の固定電話の番号がOKなんだから、おそらく携帯番号でもいけると思われます。

店員さんが記入した項目を端末にカチャカチャ入力してくれると、打ち込んだ情報が端末に表示されます。そして内容が合っているかどうかを確認してから、確認ボタンを押すように言われます。
(なんか微妙に電話番号が違ってたけど、「電話がかかってくることも無いだろうし」と思って確認ボタンを押しときました。)

画面に何て出ていたか忘れてしまったけど、赤と緑色のボタンが表示されるので緑色のボタンを押します。次のページでも緑色のボタンをポチッとします。

確認を促されたら、とにかく緑色のボタンを2回押しましょう。

これでカードの発行は終わりです!

スポンサーリンク

ロングスドラッグスで買ったもの

目新しい物がいっぱいあったので色々買っていたら、なんと83ドルも使っていました。恐るべしロングスドラッグス…!

ロングスドラッグスの会員カードの詳しい作り方と買った物がこちら!

ターゲットにも行きましたが、チョコの種類はターゲットの方が多かったです。チョコを買いたいときは個人的にはターゲットがおすすめです。めちゃくちゃ美味しいチョコもあったし!

ハワイに行ったら是非とも行ってみたかったターゲット。ワイキキにホテルを取ったので、トロリーで簡単に行ける、アラモアナショッピング...

旦那はお客さんへの子供のお土産にと、ライトセーバーの形をした歯ブラシ(光る上にしゃべる)を買っていました。
こんなの→


スターウォーズ ライトセーバー歯ブラシ カイロレン  11308 STAR WARS 歯みがき デンタルケア インポート

ロングスドラッグスでは子供にあげる面白いお土産が結構見つかるんじゃないかと思います。うちの子はここで友達にあげるためのトランプなんかを買っていました。

それでは我が家が買ったものを一部ですがご紹介していきます!

バーツビーズのリップクリーム

ロングスドラッグスの会員カードの詳しい作り方と買った物がこちら!

バーツビーズのリップといったらお土産の定番品ですよね。
ペパーミントが入っているので塗ると鼻がスーッとします。花粉症の私には結構嬉しい一品でしたw

ABCストアで買ったら1本4ドルくらいするんですが、ロングスドラッグスでは1本3.29ドルと少しお安め。

セットもバラ売りも両方あるので、ばらまき用のお土産にちょうど良いです。

革靴用ブラシ

ロングスドラッグスの会員カードの詳しい作り方と買った物がこちら!

革靴のケア用ブラシなんですが、馬毛を100%使用したものが3ドルもしませんでした。すごく安い…!

同じくkiwiというブランドの革靴の擦り傷を隠すクリームも購入しましたが、こちらは2ドル弱でした。革靴のケア用品は日本より安く買えますね。

日焼け止めスプレー

ロングスドラッグスの会員カードの詳しい作り方と買った物がこちら!

これは会員用のセール品だったので買ってみました!2.5ドルの割引だったので約7ドルで購入しました。

SPF70って日本じゃなかなか見ないですよね。しかも防水なので海でも使える。大きさは8×4のスプレー(大)と同じ大きさくらいです。

日本のと違ってスプレーが広範囲に広がるので、一回スプレーするだけで万遍なく塗れます。香りがするので気になる人もいるかもしれませんが、海とかレジャーで使用する分には良さそう。

子供用の絆創膏

ロングスドラッグスの会員カードの詳しい作り方と買った物がこちら!

日本のドラッグストアでもキャラクターの絆創膏が買えますが、スターウォーズ・ソフィア・エレナといったディズニーキャラの絆創膏が置いてありました。

小さい絆創膏10枚・大きい絆創膏10枚の計20枚入っていましたが、品質もしっかりしていたので子供用のお土産におすすめです!


スポンサーリンク

ロングスドラッグスのまとめ

ロングスドラッグスでの会員カードは思ったよりすんなりと終わり、かなり簡単でした。

私が必要事項を申し込み用紙に記入している間にも店員さんはレジ打ちをしていたので、全部ひっくるめてもかかった時間は3分くらいでした。

コスメに関しては日本のドラッグストアと値段はさほど変わらない気がしましたが、やはり種類が多いので見ていて楽しいと思います。
是非会員カードを作って、買い物を楽しんでくださいね!

ノースショアのハレイワ地区にある、フリフリチキンで有名なRay's(レイズ)。 ドールプランテーションとノースショア散策のツア...

こちらもおすすめ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする